トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

タチアガレイ劇場

こんなのやってみたり。
200801241603000

| | コメント (1)

めざましテレビ「ここ調」クレーンゲーム上達法

今日の めざましテレビ内「ここ調」で、クレーンゲーム上達法を特集していました。
2月16日開催のアミューズメントEXPOで行われる「クレーンゲーム選手権」の、東京地区大会の映像がちらっと出ていました。
クレーンゲームのコツは、第2回クレーンゲーム選手権優勝者、中島由佳さんがアドバイスしていました。
中島さん といえば、TVチャンピオンや雑誌にも出ている有名な方です。

続きを読む "めざましテレビ「ここ調」クレーンゲーム上達法"

| | コメント (0)

Sweet&Happy Dayぬいぐるみ

1月12日に発売したSweet&Happy Dayぬいぐるみのぶらさげを購入しました(^-^)
キイロイトリは背中に大きなリボンを背負っています。
携帯サイトや、お店ではすぐ売り切れてしまったようですが、パソコンのサンエックスネットでは在庫がまだまだあるようです(^o^; 200801172050000

| | コメント (0)

リラックマのエコバッグが届きました

この間、「新春すてきな奥さん」で応募した「リラックマのレジ袋型エコバッグ」が届きました。
早速愛用したいと思いますo(^-^)o

200801140513000200801140513001

| | コメント (0)

ねーねー2・3月号本日発売

表紙はまめゴマですo(^-^)o 着ぐるみ可愛いですネ!!!

200801151227000

続きを読む "ねーねー2・3月号本日発売"

| | コメント (0)

「タチアガレイ!」がお引越ししました

「リラックマファンブログ-タチアガレイ!-」が、JUGEMからココログへお引越ししました\(^O^)/

2008年は可愛いリラックマのテンプレで運営していきます♪
JUGEMの方は削除しません が、リンク・お気に入り(ブックマーク)登録している方は、お手数ですが再登録をお願いします。
これからも、「タチアガレイ!」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Banner_3

JUGEM版タチアガレイはこちら

| | コメント (0)

トップページ | 2008年2月 »