« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

完全予約販売☆リラックマモーモーぬいぐるみセット

牛の着ぐるみを着たリラックマのぬいぐるみが予約限定で発売するそうですhappy01
今回はキイロイトリまで着ぐるみを着ちゃってますeyesign03
3匹セットで9,450円、ぬいぐるみだけのセットです。>>詳細(PC)
3月10日から発売のリラックマ一番くじは、テーブルウェアシリーズだそうですcatface
まだ詳しい情報が分からないので、詳細が分かりましたら記事をUPしたいと思いますflair

| | コメント (0)

2008年3月リラックマ来店情報

3月のリラックマ来店情報です(人'∀`)
3月からキャラバンが始まるので、キャラバン開催店には『キ』と表記します。
長いので「続き」へまとめました。

※今まで「続き機能」がないんだと思ってました…(汗)
これからは長くなりそうな時は続きを使います☆
そのうち、今までの記事と、JUGEMの方も整理したいと思いますorz

続きを読む "2008年3月リラックマ来店情報"

| | コメント (0)

2008年3月今月のリラックマ

今日は、「今月のリラックマ」ですeyepencil
1ヶ月分のリラックマのスケジュールを掲載しています。
随時追加・訂正します。soon

3月はローソンフェアがあるので、ごちゃごちゃしててスミマセンcrying
「続き」をご覧下さい。

続きを読む "2008年3月今月のリラックマ"

| | コメント (0)

ハッピークローバーキャンペーン当選

去年の12月21日から行っていたクローバーキャンペーンで当選し、賞品のウェブマネーカードが届きましたcatfaceshine
届いた柄は……

200802231650002
200802231650001

前回のクローバーキャンペーンで当選した時はクマノボリ柄だったので2種類揃いましたhappy01

| | コメント (0)

アミューズメントEXPO2008報告⑤

最後はシステムサービスの人が配布していたお面です☆

200802162042000

| | コメント (0)

アミューズメントEXPO2008報告④

ちなみにパソコンで表示されるサムネイルは、クリックすれば拡大画像が見れます☆
クレーンゲーム選手権、最初はパイプ椅子に座って見てたんですが、時間かかりそうなので途中で見るのやめました。
その後、池袋のゲーセンへ行ったのですが、収穫はマスコット1個でした……orz
アドアーズサンシャイン店にはまぁまぁリラックマ揃ってたんですが、ここ何ヶ月とゲーセン行かなかったからか、もう本当ダメダメでした。

また来月チャレンジです!!

200802161153001200802161153000200802161152002200802161154000200802161153002_2200802161152001200802161152000

| | コメント (0)

アミューズメントEXPO2008報告③

撮影禁止なの以外は全部写真撮りました(^o^;
案の定、一緒に行った友達に「全部撮るのかよ」と突っ込まれてしまいましたです、ハイ。

200802161127001200802161126001_2200802161127000_2200802161150000200802161150001200802161151000200802161151002

| | コメント (0)

アミューズメントEXPO2008報告②

次は今年5月~先の新作プライズです(o^∀^o)
残念ながら、王様みたいな格好の5周年リラックマのプライズは撮影禁止でした。
報告①の画像の、コリラックマの背後にちょうどそのプライズがあるんですが…

200802161124000200802161125000_2200802161126000_2200802161125001_2200802161127002200802161128000200802161151001

| | コメント (0)

アミューズメントEXPO2008報告①

幕張メッセで開催されたアミューズメントEXPOに行ってきました!!
写真がたくさんあるので、記事を何回かに分けたいと思います。
まずは、牛の着ぐるみを着たリラックマ達と、5周年記念ハットをかぶったリラックマ達の写真ですo(^-^)o
パソコンからのみ、動画も見れます☆

200802161045001 200802161136001

| | コメント (0)

ローソン☆春のリラックマフェア

15日、ニュースリリースに春のリラックマフェアが始まるとの記事が追加されたので、簡単にまとめてみました。
②番以降の開催内容については、詳しい情報が入り次第追加します。
今日はこれからアミューズメントエキスポに行くので、帰ったらイベント報告しますo(^-^)o

◆「春のリラックマフェア」第2弾概要◆
・開催
3月4日(火)~5月6日(火)
・開催店舗
全国のローソン8,526店
(ナチュラルローソン含む・STORE100は除く/2008年1月末現在)

続きを読む "ローソン☆春のリラックマフェア"

| | コメント (0)

「 天然水割り果汁 」シリーズからリラックマデザイン登場

2月25日から伊藤園より、「天然水割り果汁」シリーズ(りんご、ぶどう、オレンジ)を、全国で発売するそうです。
ペットボトルのラベルにリラックマのイラストが描かれています。
詳しくは伊藤園(PC)のホームページをご覧下さい。

| | コメント (0)

セブンイレブン限定!リラックマギフトセット

2月下旬にセブンイレブン限定で、手紙を持ったデザインのぬいぐるみとタオルやマグカップがセットで発売するそうです。
ぬいぐるみ&タオルセット 全3種 各¥1580
ぬいぐるみ&マグカップセット 全2種 各¥1580

詳しくはリラックマごゆるりブログ(PC)にUPされていますので、そちらをご覧下さい。

| | コメント (0)

ねーねー応募者全員サービスのペンケース届きました

10月・11月号の応募者全員サービス、ペンケースが届きました(^o^;
あんまり入らなそうな上、顔が~~
非常に寄り目でございます(_´Д`)ノ~~
ペンはカフェ柄で可愛いです。

200802131803000200802131802000

| | コメント (0)

2008年2月今月のリラックマ

今日は、「今月のリラックマ」です。
1ヶ月分のリラックマのスケジュールを掲載しています。
随時追加・訂正します。

続きを読む "2008年2月今月のリラックマ"

| | コメント (0)

ひなまつり予約商品リラックマカスタードボンブ

2月26日までローソンでひなまつりのケーキ予約が始まっています。
リラックマはカスタードボンブ5個セットですo(^-^)o
詳しくはこちら(PC)をご覧下さい。

明日は「今月のリラックマ」を予定しています。

| | コメント (0)

2008年2月リラックマ来店情報

2月のリラックマ来店情報をまとめましたo(^-^)o
「続き」をご覧下さい。

続きを読む "2008年2月リラックマ来店情報"

| | コメント (0)

5周年ナビリラックマ限定セット

えんび服を着た5周年ナビリラックマの45cmのBIGぬいぐるみが懐中時計とのセットで2月8日から予約開始するそうです。
値段は12,000円だそうです。詳細(PC)。

5周年シリーズのグッズは7月頃販売するようです。詳細(PC)。
明日は2月のリラックマ来店情報ですo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »