« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

完全予約販売☆選べる親子トート、4月5日~

モーモーセットの次は、選べるトートが登場しましたcatface

価格:各13,440円
■Aセット:ナチュラルガーリーセット
ブルー(大)とカーキ(小)のトート+本革製クローバーマスコット+リラックマぬいぐるみ
■Bセット:ラブリーガーリーセット
ベージュ(大)とピンク(小)のトート+本革製クローバーマスコット+リラックマぬいぐるみ

予約受付期間は4月5日~5月4日まで。
買うならBセットがいいかなと思いますが、ちょっと(いやかなり)値段が高いので、今回はパスですsweat02
その他、詳細はこちら(PC)か、店舗に置いてあるチラシ・ポスターをご覧下さい。

| | コメント (0)

2008年4月リラックマ来店情報

4月の来店情報をまとめましたhappy01new
今回から店舗のリンクをつけます。
※全てウェブサイトとなります。
店舗のサイトがない(見つからない)場合は住所と電話番号を記載します。
キャラバン開催店には『キ』、リラックマかコリラックマのどちらが来るのか分かっている店舗には(リラックマ)と記載しています。

『続き』をご覧下さいsoon

続きを読む "2008年4月リラックマ来店情報"

| | コメント (0)

ムーンスターでリラックマシューズプレゼント

今年2月からムーンスターより発売されている可愛い子供用リラックマシューズが、抽選で5名様(各?)に当たるそうですshoehappy01
応募期間は3月21日~4月20日まで。
ムーンスターのHP(PC)で、簡単なアンケートに答えるだけで応募できますscissors
当たる商品は、スニーカーや、最近発売された長靴・サンダルなど6種類
モバイルサイトがあるかどうか検索してみたのですが、見つからなかったので、多分ないと思いますshock
お子様がいる方は要チェックですねeyepencil

| | コメント (0)

ローソン☆対象のお菓子2個購入でクリアファイルがもらえる

本日よりクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりましたsign01
早速買いに行ったのですが、お菓子売り場を見てもファイルがない!ナゼ!?
がっかりしながらも店員さんに聞いたら…お店に入ってすぐのところの棚に対象のお菓子コーナーが作られていましたcoldsweats01
結構気づかないんですよね、入ってすぐのところにあると。(私だけかも)
ということで無事GETですclovertaurus
「バァ」と「グゥ」の、リラックマ達が大きく描かれている2枚が特に可愛くて好きですheart01

200803151346001200803151346000200803151347000200803151347001
※サムネイル(縮小画像)をクリックすると拡大画像が見れます

| | コメント (2)

ねーねー4・5月号本日発売

ねーねー4・5月号買ってきましたnew
リラックマが表紙です
付録は、ポストカード・時間割り・なまえシール・シール付きクリアファイル・指人形でした
「サンエックスNEWS」は特に新しい情報はありませんでしたdown
時間割が金曜までなのが違和感ありcoldsweats01

200803151342000200803151356000200803151403000200803151357001
※サムネイル(縮小画像)をクリックすると、拡大画像が見れます。

| | コメント (0)

カバヤ「リラックマカフェ」

カバヤから発売中の「リラックマカフェ」というストラップを買ってきましたmobilephone
全10種のうち、リラックママグカップだけ売れてしまったようで、他に何件かコンビニを回りましたが見つかりませんでしたbearing
明日、また違うコンビニを回ってみようと思いますrun
ローソンでは、バッグに入ったお菓子、セブンイレブンではウェットタオルなんかも売っていました
ウェットタオルは「お外でごろん」の柄でしたが、全6種中どの種類が入っているか分からない為、今回は買いませんでしたbearing

200803131337000200803141313000200803131331000200803131334000

※サムネイル(縮小画像)をクリックすると、拡大画像が見れます。

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆3日目

今日もくじ引いてきましたhappy01
な・な・なんと……sign03
楕円プレートとはし置きが当たりましたcoldsweats02shine
これで全種類コンプしたので、くじは終わりにしますend

今回のテーブルウエアシリーズは全部で、ビッグスクエアプレート2個・楕円プレート2個・マグカップ5個・はし置きセット3個GETでしたeyenotes

200803131258000

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆2日目

今日もローソンに行ってくじを引いてきましたclover
昨日と同じく4回引いたところ、昨日と同じ景品が当たりました…coldsweats02
ビッグスクエアプレート1個、マグカップ2個、はし置き1個。
「えっsign02
って感じですね……coldsweats02
これでマグカップは3種類揃いましたgood
あとははし置き1種と楕円プレートだけです。
ダブリは売るとして、また明日、4回チャレンジしてきますhappy01
それと、カバヤから「リラックマカフェ」というストラップも発売されたので、それも見てこようと思いますeye

200803121439000200803121442000200803121443001

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆

昨日から一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~が発売されたので、今日ローソンでくじ引いてきましたsmile
結果は4回引いて、ビッグスクエアプレート1個・マグカップ2個・はし置きセット1個が当たりましたclovershine
引いたくじはカウンターの壁に貼られていて、どの景品が何個でたか分かるようにしているみたいですが、まだ4枚しか貼られていませんでした。
今回は人気ない??
楕円プレートが既に2個でたようで、明日また行って在庫がなかったら他のローソンにも行ってみようと思いますrun
そして先程、通販で注文したあつぬいぶらさげが届きましたheart04
※一番くじのキャンペーンに関するリンクを3/1の一番くじの記事に追加しました。

200803111122000200803111123000200803111126000

| | コメント (0)

ヤマシロヤに行ってきました

ヤマシロヤに行って、リラ耳カチューシャ買ってきましたheart04
今回は生リラックマは撮影していませんcoldsweats02
ヤマシロヤだけかは分かりませんが、3000円以上お買い上げでリラックマビニールバッグがもらえるとのことだったので、たくさん買ってしまいましたcoldsweats01sweat01
予想外の出費だった為、ゲーセンに行くのもやめましたwobblytyphoon
まだローソン一番くじらがありますからね……thunder

200803091128000

続きを読む "ヤマシロヤに行ってきました"

| | コメント (0)

ヤクルトスタッフになった方にリラックマナイロンバッグプレゼント

すてきな奥さん4月号でヤクルトスタッフについて特集されています。

付属の資料請求ハガキを送り、ヤクルトスタッフになられた方に、『すてきな奥さん』特製リラックマのナイロン親子バッグを抽選で20名にプレゼントとの事です。

締切は4月30日。

| | コメント (0)

すてきな奥さん4月号

すてきな奥さん4月号では、リラックマの袋分けセットが付録として付いてきますyen
新シリーズ「お外でごろん」のデザインで、8枚も入っていますsign03shine
お金を分けて入れておけば無駄遣いが減りますcoldsweats02up

200803051335000200803051407000

実際、無駄遣いの多い(衝動買いが多い)私も、袋分けでだいぶ節約できるようになりましたsmilemoneybagflair

| | コメント (0)

ローソン行ってきました☆

昨日今日とローソンへ行ってきましたshine
昨日はおーいお茶についているミニ巾着トートと、ECOバッグをそろえましたwinkcute

200803051213000200803051220000

今日はアドティッシュを買ってきましたcatface
※サムネイル(縮小画像)をクリックすると拡大画像が見れます。

200803051211000200803051212000

ECOバッグは今日確認したら既になかったので、昨日のうちに全てなくなってしまったようです。
アドティッシュも残り4つでしたcoldsweats02

マグカップのシールは今4点ですpig
マグカップは1種類しかないし、期間があと2ヶ月もあるのでのんびり集めたいと思います!

今週9日(日)は上野のヤマシロヤのキャラバンに行ってきますeye
限定カチューシャと、「お外でごろん」グッズを見てきたいと思いますtaurusclover
池袋など、ゲーセンも寄る予定ですので、何か収穫があったらUPしますconfidentpencil

| | コメント (0)

ローソン☆ポイント会員限定先着プレゼント

明日からローソンでリラックマフェアが始まりますねhappy01
先程「今月のリラックマ」にリラックマフェアのことを書き足したんですが、キャンペーンやらなんやら、たくさんありすぎて何がなんだか分からなくなってきましたshock

3月1日から、もう始まってますねrun
ポイントカード会員限定先着プレゼントキャンペーンなんですが…。

■2000ポイント(各先着2000名)
・マグカップ2個セット(3/1~)
・ドデカタオル(5/1~)
・ランドリーBOX(夏~)
・フリースブランケット(秋~)
・ベリーバンド(冬~)

■1000ポイント(毎月先着1500名)
・プリペイドカード500円分
柄パターン1(3/1~3/31)
柄パターン2(4/1~4/30)
柄パターン3(5/1~5/31)

■500ポイント(毎月先着1500名)
・エコバッグ(3/1~8/31)

私はこの前ポイントカードの申込書を郵送したばかりでまだ届くのを待っている段階ですwobbly
できるなら全部集めたいと思いますが、いや、先着はやめてくれ~~絶対ポイントたまらないよ~~crying

| | コメント (0)

ローソンで4日からおーいお茶についてくる!「リラックマミニ巾着ト-トバッグ」

こちらもクアントに掲載されていましたnote
500mlのペットボトルに1個ついてきて、種類は全部で6種類!!
カラーはピンク、イエロー(黄緑?)、グリーンの三色club
なくなり次第終了なので早めにGETですねsmile

※サムネイル(縮小画像)をクリックすると拡大画像が見れます。
200803011433000200803011431000

| | コメント (0)

一番くじリラックマ〜テーブルウエアシリーズ〜

今日発売(?)のクアントに一番くじの情報が載っていましたhappy01shine
一番くじのサイトはこちら。
ビッグスクエアプレート(全1種)
…幅約270mm
楕円プレート賞(全1種)
…幅約250mm
マグカップ賞(全3種)
…高さ約85mm
はし置きセット賞(全3種)
…全長約55mm。2個セット。

■Wチャンスキャンペーン
くじに書かれているナンバーを入力すると50名に限定ゴールドデザインのビッグスクエアプレートが当たる。
詳細→(PC)
■発売記念キャンペーン
クイズに答えて正解者の中から10名にリラックマ1mぬいぐるみ&ブランケットが当たる。
詳細→(PC携帯)

■一番くじリラックマは取り扱っていない店舗もあるので、おでかけ前に取り扱い店舗をチェックしよう
探す→(PC携帯)

※サムネイル(縮小画像)をクリックすると、拡大画像が見れます。

200803011342000200803011342001
200803011343000200803011343001

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »