« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ローソンでリラックママグカップもらってきました

引換券を持ってローソンへ行き、マグカップと交換してきましたshine
でもマグカップはたくさん持っているので、出番はなさそうですcatfacecafe
200805301350000

| | コメント (0)

セブンイレブンで8月から一番くじスタート☆

8月からセブンイレブンで、5周年記念グッズが発売するようです!!
ぬいぐるみやら何やらたくさん発売するみたいです。
一番くじも5周年デザインの景品が登場です(^O^)
※詳しく調べてきました。
一番くじ・5周年グッズともに、入荷は8月7日・8日とのことです。
日付を大幅に間違って記載し、申し訳ありませんでした。
詳細はどこかのサイト、またはグッズ発売以降に更新しますbearing

なお、セブンイレブン限定かどうかはまだ分かりません。
気になる方はセブンイレブンに問い合わせてみてください(^^)v

| | コメント (0)

ねーねー6・7月号

ねーねー6・7月号を買ってきましたbook
カレンダーやミニレターなど付録がたくさん付いていますshine
7月からいよいよ5周年グッズが出るみたいですねlovely
次号の8月号も、記念号ということで、色々企画しているようで、楽しみですupup

※画像をクリックすると拡大画像が見れます。

200805201255000_3
200805201256000_2200805201257002200805201259000
200805201259001200805201256001200805201257000
200805201257001200805201300000

| | コメント (0)

プチカフェコレクション☆第3弾(?)お外でごろんシリーズ

今日はローソンでフェアのマグカップを引き換えに行ってきましたcafe
在庫が既にないらしく、引き換えは30日~になるそうで、引換券をもらってきました。
かなり人気のようですcatfacesweat01

そして、リラックマプチカフェコレクションのお外でごろんバージョンが売っていたので早速GET。
でも既に買い漁られた(?)後で、5種類しかGETできませんでした。
明日、違うローソンに行って残りを探してみたいと思いますhappy01

※画像をクリックすると、拡大画像が見れます。

200805061321000200805061323000

| | コメント (2)

2008年5月リラックマ来店情報

遅くなりましたが、今日はリラックマ来店情報です。
リンクは全てウェブサイトとなりますのでご注意ください。
店舗のサイトがない(見つからない)場合は住所と電話番号を記載します。
キャラバン開催店には『キ』、リラックマかコリラックマのどちらが来るのか分かっている店舗には(リラックマ)と記載しています。

『続き』をご覧下さい
※5/6…ナムコ・カプコンを追加しました。

続きを読む "2008年5月リラックマ来店情報"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »