« ローソンでリラックママグカップもらってきました | トップページ | 9月下旬発売!リラックマDSゲーム第2弾!「あそんでリラックマ」 »

デコメウォーカー×いつでもリラックマタイアップキャンペーン

6月になりましたね!
今月のリラックマなどまだ書いてなくてすみません…
「すてきな奥さん」も買ってないし……

5月29日に発売されたゲームに今夢中なんです。
夢中すぎて、そのゲームしかしてない…(_´Д`)ノ~~
乙女ゲームです、夢見てますcatfaceheart04
ここはリラックマブログなので、新たにブログ作るか、ここでゲームの話をするか迷ってます。

「今月のリラックマ」に関しては、6月中旬〜下旬に5周年関連の情報公開をするようで、今月はお休みして、それを待とうかと……。coldsweats01
ココログのテンプレも5周年でデザインに変わるのかな?

さて。
またまたガールズウォーカー(デコメウォーカー)といつでもリラックマがタイアップキャンペーン中。
期間限定でリラックマデコメがダウンロードできちゃいます。
第1弾はリラックマカフェのフラッシュ待ち受け。
第2弾は6月12日公開だそうです。
携帯から限定ですので、パソコンからご覧の方はご注意ください。

|

« ローソンでリラックママグカップもらってきました | トップページ | 9月下旬発売!リラックマDSゲーム第2弾!「あそんでリラックマ」 »

リラックマ待ち受け・デコメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンでリラックママグカップもらってきました | トップページ | 9月下旬発売!リラックマDSゲーム第2弾!「あそんでリラックマ」 »