« モーモーぬいぐるみセット届きました | トップページ | au公式サイト「リラックマガジェット」8月7日オープン »

DoCoMo906iシリーズ~対応「リラックマでこあに」7月22日オープン

DoCoMo906iシリーズから加わった新しい機能"デコメアニメ"に対応したサイト「リラックマでこあに」が7月22日にオープンしました。
月額は315円、アクセス方法は、メニューリスト→デコメアニメ→リラックマでこあに。
私は905で未対応なので残念catfacedown

|

« モーモーぬいぐるみセット届きました | トップページ | au公式サイト「リラックマガジェット」8月7日オープン »

リラックマ待ち受け・デコメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーモーぬいぐるみセット届きました | トップページ | au公式サイト「リラックマガジェット」8月7日オープン »