« 365バースデーマスコット★うさぎコリラックマver | トップページ | セブンイレブン限定モノグラム柄ぬいぐるみ »

ローソン★おでんを買わないと買えないリラックママルチボックス

リラックマフェア開催ということで、ローソンに行ってきました(。・w・。 )
おでんの鍋の前に、おでん購入者のみ購入可能なリラックママルチボックスが並べられているのに気づき、早速購入!
※注:マルチボックスはプレゼントではありません。¥380です。
200809161724000


「おでんも入るよ」
マルチボックスの箱に書かれているのですが…。
入るだろうけど、おでん入れる人はきっといないと思うよ(´ρ`)ぽか~ん
200809161724001

マルチボックスにはおでん全品20円割引クーポンが5枚付いています。
「普段コンビニのおでんは食べない。」という人は使ってしまいましょう。
ちまみにクーポンの期限は9月16日~11月3日まで。

マルチボックスはブラウン×イエローのカラーリングで、中に仕切りはありません。
数量限定かは分かりませんが、多分明日にはもうなくなってるんじゃないか、と予想。
200809161731000

|

« 365バースデーマスコット★うさぎコリラックマver | トップページ | セブンイレブン限定モノグラム柄ぬいぐるみ »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365バースデーマスコット★うさぎコリラックマver | トップページ | セブンイレブン限定モノグラム柄ぬいぐるみ »