リラッくじ

セブンイレブンで8月から一番くじスタート☆

8月からセブンイレブンで、5周年記念グッズが発売するようです!!
ぬいぐるみやら何やらたくさん発売するみたいです。
一番くじも5周年デザインの景品が登場です(^O^)
※詳しく調べてきました。
一番くじ・5周年グッズともに、入荷は8月7日・8日とのことです。
日付を大幅に間違って記載し、申し訳ありませんでした。
詳細はどこかのサイト、またはグッズ発売以降に更新しますbearing

なお、セブンイレブン限定かどうかはまだ分かりません。
気になる方はセブンイレブンに問い合わせてみてください(^^)v

| | コメント (0)

一番くじリラックマ〜キイロイトリと一緒〜発売決定

一番くじリラックマ第2弾の商品名&景品画像が発表されました。
一番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~』(PC)
だそうです。
今回はキイロイトリがメインなんですね。
ローソンのサイトでは発売が4月21日になっていますが、一番くじのサイトでは25日発売となっています。
もしかしたら発売日が変更になったのかもしれません。

【景品】
・リラックマぬいぐるみクッション賞 全1種(約60cm)
・コリラックマぬいぐるみ賞 全1種(約35cm)
・キイロイトリ貯金箱賞 全1種(約15cm)
・ぬいぐるみ小物入れ賞 全1種(約10cm)
・湯のみ賞 全3種(約9cm)
・フィギュア付ボールペン賞 全3種(約15cm)
・パソコングッズぬいぐるみ賞 全3種(ハンドレスト約13cm、クリーナー約9cm、コード巻取りぬいぐるみ約8cm)

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆3日目

今日もくじ引いてきましたhappy01
な・な・なんと……sign03
楕円プレートとはし置きが当たりましたcoldsweats02shine
これで全種類コンプしたので、くじは終わりにしますend

今回のテーブルウエアシリーズは全部で、ビッグスクエアプレート2個・楕円プレート2個・マグカップ5個・はし置きセット3個GETでしたeyenotes

200803131258000

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆2日目

今日もローソンに行ってくじを引いてきましたclover
昨日と同じく4回引いたところ、昨日と同じ景品が当たりました…coldsweats02
ビッグスクエアプレート1個、マグカップ2個、はし置き1個。
「えっsign02
って感じですね……coldsweats02
これでマグカップは3種類揃いましたgood
あとははし置き1種と楕円プレートだけです。
ダブリは売るとして、また明日、4回チャレンジしてきますhappy01
それと、カバヤから「リラックマカフェ」というストラップも発売されたので、それも見てこようと思いますeye

200803121439000200803121442000200803121443001

| | コメント (0)

一番くじやってきました☆

昨日から一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~が発売されたので、今日ローソンでくじ引いてきましたsmile
結果は4回引いて、ビッグスクエアプレート1個・マグカップ2個・はし置きセット1個が当たりましたclovershine
引いたくじはカウンターの壁に貼られていて、どの景品が何個でたか分かるようにしているみたいですが、まだ4枚しか貼られていませんでした。
今回は人気ない??
楕円プレートが既に2個でたようで、明日また行って在庫がなかったら他のローソンにも行ってみようと思いますrun
そして先程、通販で注文したあつぬいぶらさげが届きましたheart04
※一番くじのキャンペーンに関するリンクを3/1の一番くじの記事に追加しました。

200803111122000200803111123000200803111126000

| | コメント (0)

一番くじリラックマ〜テーブルウエアシリーズ〜

今日発売(?)のクアントに一番くじの情報が載っていましたhappy01shine
一番くじのサイトはこちら。
ビッグスクエアプレート(全1種)
…幅約270mm
楕円プレート賞(全1種)
…幅約250mm
マグカップ賞(全3種)
…高さ約85mm
はし置きセット賞(全3種)
…全長約55mm。2個セット。

■Wチャンスキャンペーン
くじに書かれているナンバーを入力すると50名に限定ゴールドデザインのビッグスクエアプレートが当たる。
詳細→(PC)
■発売記念キャンペーン
クイズに答えて正解者の中から10名にリラックマ1mぬいぐるみ&ブランケットが当たる。
詳細→(PC携帯)

■一番くじリラックマは取り扱っていない店舗もあるので、おでかけ前に取り扱い店舗をチェックしよう
探す→(PC携帯)

※サムネイル(縮小画像)をクリックすると、拡大画像が見れます。

200803011342000200803011342001
200803011343000200803011343001

| | コメント (0)