すてきな奥さん

ヤクルトスタッフになった方にリラックマナイロンバッグプレゼント

すてきな奥さん4月号でヤクルトスタッフについて特集されています。

付属の資料請求ハガキを送り、ヤクルトスタッフになられた方に、『すてきな奥さん』特製リラックマのナイロン親子バッグを抽選で20名にプレゼントとの事です。

締切は4月30日。

| | コメント (0)

すてきな奥さん4月号

すてきな奥さん4月号では、リラックマの袋分けセットが付録として付いてきますyen
新シリーズ「お外でごろん」のデザインで、8枚も入っていますsign03shine
お金を分けて入れておけば無駄遣いが減りますcoldsweats02up

200803051335000200803051407000

実際、無駄遣いの多い(衝動買いが多い)私も、袋分けでだいぶ節約できるようになりましたsmilemoneybagflair

| | コメント (0)

リラックマのエコバッグが届きました

この間、「新春すてきな奥さん」で応募した「リラックマのレジ袋型エコバッグ」が届きました。
早速愛用したいと思いますo(^-^)o

200801140513000200801140513001

| | コメント (0)